豊中・千里地区撮影記録

昨日は阪急バス阪北線を撮影するべく豊中へ。

というのも10月に廃止される(公式からはでていないけど、豊中市の資料に記載あり)ため、記録したいと考えたからです。

私が阪北線を知るきっかけはJRの高架下で止まってるのをみたのがきっかけ。

梅田~日出町・豊中箕面という長距離路線に惹かれて一度は乗ってみたいと思ってたのですが、願いそうにないので記録しに行きました。

 

f:id:sezakimasahiko:20200909134221j:plain

また、大阪空港行の系統も同時になくなるのでそちらも合わせて撮りました。

f:id:sezakimasahiko:20200909134259j:plain




そのあとは千里中央で撮ってみたい車両があったため移動。

f:id:sezakimasahiko:20200909134424j:plain

撮ってみたかった阪急バスのワンステブルシチ。

それ以外は追って更新します。