2020.9.19 撮影記録

昨日は所用で昼から四条に行く用事があり、午前中桂までバス乗っていい時間の阪急(すみっコぐらしラッピング)撮って四条に向かおうと思ってましたが、京滋バイパスの事故渋滞の影響をもろに受けてしまい、予定がしっちゃかめっちゃかに・・・・・。

で、いつもの京都駅で撮影してから四条に向かうスタイルで。

f:id:sezakimasahiko:20200920162931j:plain

京阪京都交通のブルシチ(京阪バスからの転属)

 

 

f:id:sezakimasahiko:20200920163011j:plain

京阪京都交通のもう一つの京都ラッピング

亀岡市内線や南丹エリアメインと思っていたので撮れてラッキーです。

 

さて、昼食がてら四条に向かい開場まで少し時間あったので来年春から均一区間になってしまう8系統をさくっと撮影

f:id:sezakimasahiko:20200920163215j:plain

一度は乗ってみたい系統ですがなかなか乗れない系統の一つ。

 

そのほかにも収穫はありますが、すべて載せるときりがないのでこのあたりで終わります。